先日、カレッタ汐留で行われていた、アラジンのイルミネーションを見に行きました☆

 

イルミネーションといえばクリスマスのイメージが強いのですが、カレッタ汐留では年明けでもみることができました!

 

なぜ、アラジンなんだろう、、と思っていたのですが、去年映画が公開されたというのと、汐留には劇団四季の海があって、そこでアラジンがやっていたことを初めて知りました。。

 

前から大勢の人が歩いてくる様子を見て、何があったんだろう?と思っていたら、アラジンの観劇後の人たちで、羨ましさを感じながら、カレッタの中へ。

 

最上階付近まで上がるとこんな景色が!

 

お台場まで見渡せます!

高すぎて少しクラクラしました、、

 

 

そしてお待ちかねのイルミネーション♡

 

 

アラジンの曲に合わせて、様々な色にライトアップされていてとても綺麗でした♡

 

 

これからどんどん暖かくなって行きますが、イルミネーションが恋しくて、冬が待ち遠しくなった1日でした!

 

また次のシーズンも楽しみにしたいと思います!♡

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET