先日地元である新潟へ帰省しました。

 

実家に帰省したということは…

 

猫さんがいるんです!

 

たくさん癒されてきました!

 

 

今まで会えなかった分もあり、

 

可愛すぎるのもあり、

 

おやつをあげすぎてしまいました。。

 

 

 

 

いつもツンツンなマロンくんが、

 

 

この日はちょっとだけ隣で寝てくれました!

 

 

ずっと触っていたらどこかに行ってしまいましたが。。

 

 

猫さんがいるから帰省できる日が、

 

本当に待ち遠しいです。

 

 

美味しいご飯も食べてのんびりできて良かったです。

 

 

久しぶりに田舎を感じることができました。

 

 

帰省したときに、

 

家族に成長したね。と言われるように

 

日々頑張りたいと思います。

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET