ディズニー大好きな私はまたまた

 

ディズニーシーへ行ってきました!

 

 

 

 

 

この日はたくさん食べた日でした!

 

なかでも美味しかったのはこの三つです!

 

 

 

 

フライドピザです!

シーフードチーズカリー味と、

チキン&モッツァレラ味がありました!

どちらも美味しかったです!

 

 

 

これはシーにきたら毎回食べている、

 

スパイシースモークチキンレッグです!

 

ピリ辛でお肉もジューシーで、

 

本当にやみつきになります!

 

 

そしてこれは今回初めて食べました!

 

餃子ドッグです!

 

思ったよりちゃんと餃子の味がして驚きました!

 

この他にもたくさん食べました!

 

 

そして大好きなアトラクションにも

 

たくさん乗れた日で幸せでした!

 

 

 

また行ける日を楽しみに、

 

日々頑張りたいと思います。

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET