また動物にふれあいたい欲が出てきてしまったので、2年前に行ったオービィーにまた行ってきました!
前にはなかった新エリアも出来てましたよ!!

大好きなカピバラはお湯に浸かってました♡
やっぱり可愛いですね!


大きいリクガメ君もウロウロしてます!


葉っぱお食べ〜♡

前回行列で入れなかったキャットパラダイスにも入れました!
猫だらけです!!

癒される〜


立って食べてる姿は、お腹出ちゃって可愛すぎます♡♡

ヒヨコゾーンは、エサを持って手を開くといっぱいのヒヨコが来てくれて、チュンチュンチュンが気持ちいんです♩♩笑

でかいウサギのぎんちゃんです!
デッカー!!!笑

私は苦手ですが、こっち系の方も沢山いますよ!!!

やっぱりオービィー楽しい場所です!!
みんな癒されに行ってください♩♩

そして、おススメ動物スポットがあったら教えてください!!!

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET