1月 レセプション松本カラー♪

 

染めてから1ヶ月半ほどたち、かなりオレンジっぽく褪色していました。

前回は、マットとシルバーを使ってマットグレージュ系に染めたので、

 

今回はシンプルにマット系でオリーブカラーにしました^ ^

 

Before

(お団子にしてたのでちょっとぼさぼさしています笑)

 

前入れたハイライトが残っていたので、今回は入れずに染ています!

 

 

after

 

イルミナカラーの「フォレスト」に新色の「ディープシー」を配合し染めました!

 

染める前にあったオレンジ味が綺麗になくなりました!!

 

イルミナカラーは通常のカラーよりも透明感や柔らかさが出てくれるかなで、暗めに染めても重くなりません。

 

服の色とぴったりですね笑

アッシュ系やグレーも人気ですが、最近マットがする方がとても多いいです!

 

アッシュよりもカジュアルな印象に見えるので、軽く動きのあるように見せたい方にオススメの色です!

是非挑戦して見てください^ ^

 

 

ベーシックカラー  ¥6000

イルミナカラー      ¥8000