お休みの日にネイルをしてきました☆

 

 

私は、値段が決まっていて、

 

その値段のデザインを、

 

何種類かある中から

 

選び、色味だけ変えられるという、

 

定額ネイルにしました!

 

 

そして、デザインがこちら!

 

 

 

ピンクがメインです!

 

 

そしてぷっくりと立体感のあるデザインが

 

可愛くてずっと見ていたくなります!

 

キラキラのデザインもお気に入りです⭐︎

 

 

ネイルをすると気分が上がりますね!

 

 

でも、シャンプーをしているとカラー剤で

 

黒く染まってきちゃうのですが、

 

そうなってもくすんだ感じになりそうで、

 

それもそれで楽しみです!

 

 

皆様も、ネイルや髪型、髪色を変えて、

 

気分を変えてみるのもいいかもしれません!

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET