またまたハワイでの食事ブログです。

ハワイの定番店といえば、

アランチーノ・ディ・マーレ

へ行って参りました。

注文するとまずはパンが出てきます。美味です。

今回は前菜にトマトと最高級モッツァレラチーズ

私は日頃あまりチーズを食べませんが、美味しかったです。

あと、ロブスターのうらごしクリームスープ

これは濃厚で最高でした。ロブスターの嫌な臭いはなく、甲殻類の良い香りで、これだけで何個もパンを食べてます。

最後にウニパスタです。夫婦揃って雲丹が好物で、絶対ここでウニパスタを食べたかったです。

トマト風味なので、濃厚ですがかなり食べやすかったです。

ウニもかなり入っていました。

残ったソースでパンを食べると最高すぎました。

どれも美味しかったので是非行ってみて下さい。

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207