この間、西池袋にある『セントポールの隣り』に行ってきました!

 

ここは立教大学が近くて、学生にも優しいリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べられるとして有名な洋食屋さんで、ずっと気になっていました!

 

昔の喫茶店のような雰囲気で、ちらほらと学生さんもいました。

 

名物はこちらの白いカツ丼!

 

揚げたてのチキンカツはサクサクで、その上に山芋のすり下ろしたものがのっています。

 

この山芋が 白い と呼ばれるのかなと思いました。

 

さらにキムチと温玉がのっていて、これで800円でお釣りが出ます!

 

安い!そして美味しい!!

 

特製の醤油ダレが絶妙で、山芋にもカツにもあっていて最高でした。

 

 

 

皆さんも池袋に行った時には訪れてみてください!

 

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET