夏休み最終日は大好きなHiGH&LOWのイベントに行ってきました!

 

 

今回は『HiGH&LOW THE WORST vs THE RAMPARGE from EXILE TRIBE』というタイトルだったので、

 

映画を観た後に、

 

THE RAMPAGEのライブを観ることができました!

 

映画はもちろんカッコ良いんです。

 

まだ公開前なので内容は言えないですが、

 

ほんとにワクワクします。

 

ライブの方は選曲も最高でずっと拳振り上げたままでしたw

 

きっと周りの人からうるさいと思われてたと思います…。

 

次はもう少し大人しく行こうw

 

 

イベントの前にTHE RAMPAGEのメンバーがよく行くご飯屋さんでオムライスを食べてきました。

中華料理のお店なのにオムライスが激ウマなんですw

 

ファンの中では有名なお店なんですが、

あまり名前言っちゃいけない感じなので今回は秘密ですw

 

担々麺も美味しそうだったので、

次は担々麺食べたいですね!

 

夏休みめっちゃ充実してました。

ありがとうございます!

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報