今年も地元の祭りのために帰省しました。

 

中学三年生の時からお世話になっている神輿に参加してきました。

 

早いことで今年で8年目w

 

昔はこんなに長く神輿に参加するなんて思ってもなかったです。

 

今年は2年ぶりに神輿に乗りました。

 

歳を増すごとに上に乗るのが怖くなるんですよw

 

落ちないことを目標にがんばりました。

 

あと何回神輿に参加できて、

上に乗れて、

名前入りの法被を着ることができるか毎年考えちゃいますね。

 

 

 

来年ぐらいからは世代交代したいです。

 

今年もいい神輿でした。

 

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報