今回は帰省中に行った新潟のカフェをご紹介します

 

長岡市にある『樹林館(きりんかん)』です。

 

樹林館

 

 

 

一軒家のカフェで駅から離れているので車で行くのがオススメです。

 

 

今回食べたのは

チーズフォンデュトーストです!!!

 

 

写真だと分かりにくいのですがめちゃくちゃでかいです…。

 

1人で食べる気で頼んだのですが、

 

周りのパンと器を少ししか食べられませんでした…。

 

パンの量もあるのですが、チーズが濃厚ですごくお腹にたまるんですw

 

パンはカリカリふわふわでトーストだけで食べても美味しいんです!

 

チーズの中にはエビなどが少し入っていて味が分かって美味しかったです。

 

 

次行くときは全部食べてみたいと思いました。

 

 

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。

 

長岡市に行くときは是非行ってみてください!

 

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報