8日間の長い夏休みを頂きました!!

今年は、4泊5日で鹿児島県の奄美大島へ行ってきました!!

奄美大島は、鹿児島と沖縄の間にある鹿児島県の島なのですが、羽田空港から、直行で奄美大島に行けちゃいます!

奄美空港に着き、すぐにレンタカーを借りて、空港からわりと近い有名な海に行きました!

崎原(さきばる)海岸です!!


キャーー♡♡♡
やばいです、、、、!!
綺麗すぎます…♡♡


海って、青いんですね!!!!

ついた瞬間に水着に着替えて、とりあえず泳ぎました!!!

初日はもう夕方だったのでホテルへ向かって、2日目は朝から滝を見に行きました!!
滝の場所へ車で向かっている途中の景色も最高で、すぐ寄り道してしまうので、全然到着できません…笑

綺麗ですね〜〜!!

今日入る海はここではないので我慢して、、、。
滝壺に到着です!!


ここで泳ぐ事も出来るみたいですが、かなり深いらしくて、ビビって入れませんでした。

海に向かっている途中に、こんなトコもありました!


木にブランコです♩♩

絵本の中みたいですね!
せっかくなので、元気に揺られましたよ!笑

またまた海で遊んで〜♩

こんな綺麗な海なのに、いつも私の貸切状態です!

浅瀬にも、いっぱい魚が泳いでいて、もはや水槽の中に入ったかのようでした笑

 

こんなステキな海が見えるカフェでご飯を食べたり♡♡♡


最高ですねーーーー

珍しくわたし、映えます!!!笑笑

もう一つ、オシャレ可愛いスポットこちら!
お客さんに教えて頂いて、絶対来たかったジェラート屋さんです!

とても美味しいし、お店が可愛いのです!
テンション上がって私も♡♡笑

奄美大島はヤギのミルクのソフトクリームがあるのですが、こちらのお店にはヤギさんがいました!


動物好きの私は大興奮です!!

ハイジに出てくるユキちゃんみたいですよねー♡♡

とりあえず、奄美大島サイコーです!
まだまだ、続きます…笑

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET