お店が忙しい中1週間の休暇を使い実家である大阪に久々に帰りました。

その際に昔からよく食べていたラーメン屋さんを紹介しようと思います。

僕がそのラーメン屋さんを見つけたのは中学に入って間もない頃
友達と地元をブラブラしている時でした。

看板に290円と書いていたので何かとよく見るとラーメン屋さんで
こんなに安いラーメンがあるのかと驚きと少し疑いながら友達と食べに行ったのを思い出します。

そのラーメンがこちらです。

いつも僕が食べるのはとんこつラーメンです。

味も塩、味噌、醤油と様々でどの味も290円です。

中学以来このラーメンを食べて育ちました。

体の3割ぐらいはこのラーメンからできてると言っても過言ではありません。

それほどほんとに美味しく出汁も薄すぎず濃すぎじと絶妙な出しのバランスで量も麺が浸かって見えないぐらい量があります。

今では一番好きなラーメン屋さんです。

久々に食べた時はほんとに懐かしく友達と話しながら食べていて少し昔を思い出し楽しい時間を過ごしました。

いつもはラーメンと一緒にミニ炒飯もセットで食べます。

メニュー表がこちらです。

セットで頼んでもワンコインでお釣りが来ます。

僕の知るラーメン屋の中では一番安いです。

店内もローカルで親しみやすい昔ながらの雰囲気があります。

夏休みにこのラーメン屋さんにこれでほんとに良かったです。

アシスタント

細川唯

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET