たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

プール たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、よみうりランドのプールに行ってきました!   今年もANZEN漫才ですね〜   9月16日までなのでまだま.. Read More

夏休み☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

お店が忙しい中1週間の休暇を使い実家である大阪に久々に帰りました。 その際に昔からよく食べていたラーメン屋さんを紹介しようと思います。 僕がそのラ.. Read More

チームラボ☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

美容師の休日ということで今回は お台場にあるチームラボに行ってきました! ここでは体感型のミュージアムが行われており 館内はおよそ10000平方メ.. Read More

夏休み、京都ぶらり旅☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

お盆の時期にお休みを1週間頂きました! ありがとうございました。   毎年恒例の大阪の実家に帰省しました。 一週間の帰省の間に京都へぶら.. Read More

リファクリア たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

MTG から出ているReFa CLEAR を少し紹介したいと思います!     リファクリアをオススメな人はこんな人です! &.. Read More

ちょっとしたマイブーム 美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  最近僕はお酢にはまっています!     僕が今飲んでるのはリンゴ酢でハチミツが入ってるので酸っぱすぎず飲みやすい.. Read More

花火大会に行ってきました☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  夏の風物詩でもある花火大会に行ってきました!   今年は、清川村にある宮ヶ瀬湖畔地で行われた花火大会に行く予定だったのです.. Read More

お客様スナップ:ピンクブラウン×ショート たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日やらさせて頂いたお客様の写真です!   今回はボブからばっさりショートにして ブリーチなしでも綺麗に染まるピンクブラウ.. Read More

ナチュラルグラッセ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    今使っている下地はnaturaglaceの物で、 とてもいいので、ご紹介します。     &nbs.. Read More

BOBにパーマかけました♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  可愛いしお手入れも楽なので いつも人気なbob ♡ ワンカールのパーマをかければ さらに可愛くなります。   おすすめはば.. Read More

裾カラー:ホットピンク たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    以前インナーカラーでレッドを入れたお客様が 今回は裾カラーでピンクを入れたいとの事だったのでブリーチをして濃いピンクを.. Read More

Autumnカラー☆たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日の撮影モデルさんのスナップ写真です! カットとカラーもさせて頂きました。 カットはシンプルな重めのミディアムスタイルです。   ワン.. Read More

ライブ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

久しぶりに歌い手のライブに行ってきました。     ファイナル公演ということもあり、 激しめの懐かしい曲がいっぱいで、 時間が.. Read More

映画鑑賞

LINEで送る
twitter

【ドラゴンクエストユアストーリー】という映画を先日観てきました。   小さい頃から好きだったドラクエの映画です。   レビュー.. Read More

初めての甲子園 たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

小さい頃から野球をやっていて、憧れだった甲子園に初めて行ってきました。 初めてなので勝手がわからず、とりあえず早め早めに行動を、と思い当日は気合い.. Read More