小さい頃から野球をやっていて、憧れだった甲子園に初めて行ってきました。

初めてなので勝手がわからず、とりあえず早め早めに行動を、と思い当日は気合いの4時起き(笑)

急いで甲子園に向かって5時半くらいについたらもうこの行列でした。

そしてTwitterで見ていた【売り切れます】が出てきてちょっと焦ります。

こんなに並んだことないくらい並んでやっと見えてきたました。

ここまで約2時間強。

30度越えだったので朝から汗だくです。

そんなこんなでやっとたどり着いた念願の甲子園は最高の天気でした。


 

暑いなか飲むビールは最高に美味しく、4時起きだった事もあってお昼過ぎには完全に酔っ払い。笑

 

本当は全試合見たかったのですが、2試合見終わって限界を感じ、甲子園を後にしました。

 

かっこいいお兄さんたちに憧れていたというのはもう過去の話で、今では自分の半分くらいの年齢の子たちが全力で青春している姿に感動をしました。

 

もう完全におじさん目線ですね。

 

また来年もここに来たいなと思えるとても良い夏の思い出になりました。

 

大野 祐輔