先日、横浜の花火大会に行ってきました!

 

横浜の花火大会はテーマがあるみたいです。

SDGs未来都市・横浜」をテーマに、

横浜市・みなとみらい地区で開催される

「みなとみらいスマートフェスティバル」。

祭りの最後に、

音と光を駆使した花火プログラム

「スカイシンフォニーin ヨコハマ」が実施され、

港町がより一層輝きを増す一夜となる。

花火のほかにも、

世界で活躍する和楽器グループの演奏を

はじめ、IoT(モノのインターネット)や

環境を体感できるそうです。

 

花火はこんな感じでした!

 

 

 

写真は綺麗に撮れなかったのですが

直接見た花火は圧巻でした!

 

生まれてからずっと横浜で育ったのに

初めてちゃんと最初から最後まで

見ることができ

とてもいい思い出になりました!

 

近ければ近いほど

来年もあるしいいやとか

人混みが嫌だからいいやとか

おもっていたのですが

 

是非、近辺にお住みの方!

来年は見に行って欲しいです!

 

みなとみらいの美しいロケーションの中で

美しい花火を見れるのは

きっと贅沢なものなんだとおもいます!

 

身動きが取れなくなるほどの

人混みを想像してたのですが

行ってみるとそうではなかったです!

人は多いのですがしっかりみれます!

 

 

一瞬一瞬の時間は戻って来ません

人生は一度きりです

 

人生の中ではちっぽけな思い出かもしれませんが

僕は花火を見て時間が許す限り

精一杯自分のやりたい事を

行動に移し続けようと

思いました。

 

 

最高に美しく自分の感性も磨かれる

そんな時間を過ごせました!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET