夏も、もうすぐ終わろうしていますが、

 

帰省中にタイミングよく

 

地元近くでお祭りが行われていたので

 

お友達とお祭りへ行ってきました!

関東でもたくさんのお祭りが

 

行われていましたがなかなか行けなかったので、

 

今回行くことができて本当に嬉しかったです!

 

そして、新潟のお祭り、屋台といったら!

 

「ぽっぽ焼」ですね!(蒸気パン)

 

絶対に買う物の一つですね!

 

聞いたところ、新潟にしかないみたいです。

 

どんなものかと言いますと、

 

黒砂糖の味がする、

 

甘いパンのようなものです!

 

写真はこちら↓

癖になる甘みがたまりません!

 

何本でも食べれちゃいそうなくらい

 

美味しいです!

 

この屋台は行列ができているくらい

 

人がたくさん並んでいました!

 

新潟のお祭りに行く機会があったら

 

是非食べてみてはいかがでしょうか!

 

 

アシスタント

 

遠山莉菜

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET