先日の連休を使って少しですが地元香川に帰省しました。

香川といえばうどんですが、正直絶品のうどん屋はたーーーーーくさんあります。

今まで100軒くらいは食べにいきましたが、毎日のように通っていたうどん屋が個人的には一番です。

生まれ育った三本松のうどんといえばこちら、

吉本食品

地元なので食べログとか見たことなかったのですが、まさかの3.8超え、、、。

そんな有名店とは失礼ながら知りませんでした。

お店はこんな感じです。営業は朝8時からですが常連は7時半から入れます。

今回は8時にいきましたが8時5分には満席近くなっていました。

ここに来ると決まって頼むのは、冷たいぶっかけ大(2玉)にちくわとお揚げです。

ブログを書きながらお腹が空いてしまいます、、。

早くまた実家に帰って食べたいです。

麺はモチモチ系で、麺の中心はコシが強く残っている感じで最高です。

いやーー最高に美味しかったです。

神奈川に帰る日は悔いのないよう、かけうどんとぶっかけと2種類頼んで堪能しました。

三本松はかなり田舎ですが、徳島から香川に入るとすぐなので、四国一周旅行にいくご予定の方は是非いってみてください。

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207