先日、妻の誕生日に焼肉ジャンボ白金店へお邪魔しました。

ここはインスタでよく見かけて気になってすごく行きたいお店でした。

焼肉ジャンボ白金店

食べログは3.81と高評価店です。

ここはコースの用意もあるみたいでしたが今回は好きな部位とオススメを数品頂きました。

今回一番感動したのは牛タンです。

下の写真の手前が牛タンです。

妻は基本牛タンを食べれないのですが、ここのは別物で食べることができました。

国産和牛のタンは年間の生産に決まりがあり希少部位だそうです。

それとこの野原焼きというサッと焼いて卵につけて食べるお肉は最高すぎました。

タレが美味しすぎます。余った生卵は白米にかけて食べましたが、余りの美味しさにおかわりしてしまいました。

他にもレバーも絶品ですし、ナムルも最高に美味しかったです。

 

値段はそこそこお高めですが、肉質を思えばかなりいいお店です。

お肉ごとに鉄板を交換してくれる細やかなサービスも嬉しかったです。

是非一度行ってみて下さい。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207