このタイトルだと、まるで私がエッセイ本を出版した!みたいな感じに捉えられてしまうかもしれませんが、違います!

 

 

最近、初めてエッセイ本を買いました!

 

 

kemioさんの 『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』という本です!

 

(この本を買うのに5件くらいお店を回りました。。)

 

本のタイトルからインパクトがすごい、、

 

kemioさんは今YouTubeで活動していて、日本を離れてアメリカで生活をしています!

 

高校生の時にいろんなテレビでとりあげられていたりと有名な方なのですが、今はメディアに出たりなどはなく、そのことについても赤裸々に書いてあります。

 

kemioさんの特徴と言えば、早口。すごい速さで次々と言葉が出てきます。気づくと移って、私も話してるスピードが速くなってたり、、

 

とにかくこの本にも文字がたくさん!

出版社にこの本のkemioさんが話しているCDをつけてほしいくらいです。

 

 

それでも読み進めたくなるような一冊でした!

 

 

これを機にいろんな人のエッセイ本を読んでみようと思います!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET