たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

pluie たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    世界感がとっても好きなアクセサリー   pluie  プリュイ   神宮前に店舗がありこの間見に行.. Read More

平成最後のライブ♪ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    平成も残すところ後1時間となりました!   平成最後の日僕は何をして過ごしたかというと…   大好.. Read More

かわいいスタジオ・・たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  今日はスタッフ数人とヘアスタイル写真を都内のスタジオで撮影しました!   あまり立ち入ることはないと思うのですが スタジオ.. Read More

初のエッセイ本♩ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

このタイトルだと、まるで私がエッセイ本を出版した!みたいな感じに捉えられてしまうかもしれませんが、違います!     最近、初.. Read More

最近のメイク♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

    最近はまっているメイクアイテムです♡     リップ2本M・A・C 上からウェルブレッド ブラウン.. Read More

高級焼き肉☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

イチボ カルビ 肩ロース 厚切り牛タン 見ての通りですが、、 先日焼き肉に行きました。 ガラス張りのシックで落ち着きのある店内に案内してもらいまし.. Read More

Foot Fit紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  足を乗せている時間が 歩く力のトレーニングになる Foot Fitを紹介します。     定期的な運動が長続きし.. Read More

撮影データ☆たまプラーザ 美容院 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日の撮影した際の写真です! 巻きや、衣装、モデルさんにお願いするポージングなど沢山の工夫でその雰囲気を変えれます。 シンプルな内巻きから始まり外.. Read More

大人気トレンドカラー!デニムカラー! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    大人気トレンドカラー!   デニムカラー!!   こちらをご紹介します。   Insta.. Read More

休日は講習へ!日々勉強!! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

  マダム・アルディは火曜日、定休日となっております。   スタッフ各々、いろんな休日を過ごしてリフレッシュしてます。 &nb.. Read More

お客様ヘア★ビフォーアフター たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      ボブが伸び切ってしまったお客様を肩上にバッサリ!   before    .. Read More

fruit picnic ★ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    お休みの日に、できたばかりのカフェへ!     原宿にあるのですが、店内が本当に可愛いです!! &.. Read More

メイク

LINEで送る
twitter

昨年一年間メイクを習ってきて無事3月に最後の試験に合格できました(追試受けました笑)   1年で基礎や奥深さを教えていただけたので、これ.. Read More

夏ヘア2

LINEで送る
twitter

長めの前髪にラフなカールがおしゃれなリラックスボブです。   カジュアルな服装が好きな方におすすめです。   バームや柔らかめ.. Read More

夏ヘア1 

LINEで送る
twitter

顔まわりに遊びがあるショートボブです。   前髪の延長で内側を短く切ることで奥行きが出てきて、より立体的なヘアスタイルになります。 &n.. Read More

ショートカット

LINEで送る
twitter

だんだん暖かくなってきてショートヘアにされる方が増えています。   特に私、大野はボブ・ショート推しでそれが伝わっているのか新規のお客様.. Read More

LINEで送る
twitter

  最近は夏にむけてヘアアレンジをしたいな〜 というお話をよくお客様から聞きます♪     無造作に後れ毛を出したア.. Read More