この間、プチ旅行をしてきました!

 

どこかというと、、、

 

箱根です!

 

 

箱根というと、たまプラーザ駅から電車で約2時間で行けるスポットで、食べ歩きはもちろん、日帰り温泉がたくさんあって、プチ旅行にもってこいな場所です♩

 

その中でも、初めて箱根神社に参拝してきました!

 

箱根神社には、勝負事や、縁結びに効くらしいので、今年一年の願いをかけてきました♩

 

箱根神社には芦ノ湖が見渡せる平和の鳥居というスポットがあります!

雄大な自然の力を感じながら、鳥居から見る芦ノ湖は絶景で、パワーをもらうことができるところだなと思いました。

 

 

日常からちょっと離れて、とても良い気分転換になったので、皆さんも箱根に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET