先日のお休みの日が、朝からピッカピカに晴れていて気持ちよかったので、「今日は太陽に当たって体を動かして遊びたい〜」っと思い、三鷹の井の頭公園にお弁当を持って出かけてきました♩♩

井の頭公園はとても広く、井の頭公園の中に井の頭自然文化園という所があって、そこには、私の大好きな動物達がたくさんいました!!!

中でも、私の1番幸せコーナーは…
モルモットふれあいゾーンです♡♡

100匹以上いるモルモットさんの中から、好みのモルさんを選んで、自分のお膝に連れてくることができます♩♩

わたしは、クセっ毛だらけのモルさんにしました♡

可愛い〜♡

しかも、何故かココのモルさんはベタ慣れしている大人しい子ばかりでした!

私のお膝に2匹も連れてきちゃいました!

生え癖が激しすぎる所が可愛いです♡笑

この子達が可愛すぎて、結局、長い時間いてしまいました。

文化園を出て、公園の広場に向かったら、まだ桜も咲いてました!

こんな感じの素敵な場所で、バトミントン、フリスビー、シャボン玉をしてきました!

運動嫌いの私ですが、身体動かすって気持ちいなって、ホントちょっとだけ思えた休日でした!

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET