先日、1年目のスタッフ30名ほど対象に行う職業訓練校の先生として、横浜駅から徒歩8分くらいのスタジオに行って参りました。

朝から夕方までかなり長く行うのですが、楽しみはやはりランチです。

職訓を行う会場から近いので知ったラーメンなのですが、これがかなり自分のツボでした。

ラーメン屋の維新商店さんです。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051850/

食べログでは掲載保留となっていますが3月は営業してました。行かれる方はご確認ください。

ここのベーシックは醬油ラーメンです。

見た目からしてバランス良しです。

麺は平打ち中太麺くらいでモチモチしていて最高です。

個人的に好きなのは醬油が少し荒い??感じでパンチが少し効いてるのが好みです。

あと女性にかなりオススメはこちら

ゆず塩ラーメンです。

これは本当に味付け最高です。日によって多少味は異なるかもですが、この日はとんでもなく美味しかったです。

僕の妻の横浜に行ったらここのゆず塩を食べているそうです。

是非行ってみてください。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207