前髪カットだけでもイメチェン!素敵になれます♪

 

 

全体の長さを伸ばしている方や前髪がイマイチ上手くお手入れ出来ない方は僕にお任せ下さい。

 

今流行りのシースルーバングやシースルーぱっつん前髪はただ長さを切るだけではなく、前髪をつくる範囲や切り方によってかなり変化します。

 

 

流れやすくするのか、巻かなくても丁度良い長さにするのかなど1ミリ単位でお顔の印象が変わります。

 

なので僕は前髪の理想の雰囲気と長さとお手入れ方法を考え切らせて頂きます!

 

前髪に悩みみがある方や雰囲気を変えたい方は是非僕にお任せください!

 

前髪カット¥1000 +tax

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET