先日、1ヶ月先の予約が秒で埋まる鮨屋へ行って参りました。

板橋にある鮨まつ本です。

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13185463/

食べログも高評価です。電話ではまず予約が取れないです。

毎月1日の15時から次の月の予約を開始します。

http://sushi-matsumoto.com

こちらのホームページから専用予約サイトへ飛べます。

ここは内容の割にコスパがいいと噂で行って見ようと思いました。

コースで一人前10000円です。

今回のコースは23品とデザートでした。

ゆっくり沢山の種類を少しづつ食べれるので本当に至福の時間でした。お酒もすごい種類があるので、好みを伝えたらあとはお料理に合わせて選んで頂けるので良いです。

ここのあん肝は形の補正をしてないのでトロけるプリンのようで人生で一番美味しいあん肝でした。

あとこの、

フグの白子と雲丹、春トリュフは最高すぎました。ちなみにトリュフは人生初でした。

1万円は決して安くないですが内容を考えたらコスパいいです。自分のご褒美に是非行ってみてください。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207