この間、浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIO で開催されている「変わる廃墟展」に行ってきました!

 

日常とはかけ離れた雰囲気を持っている廃墟を15人のアーティストの方々が、それぞれの感性で写した作品がたくさんあって不思議な空間でした。

 

廃墟というと怖いイメージがありますが、この展覧会で感じたのは、怖いよりも神秘的なものを感じました。

 

例えば、この遊園地の作品では、数年前には人がたくさんきて、子供達の楽しい声も聞こえていたんだなと思ったり、

 

 

この作品は、学校の風景で、元々はここで多くの人が勉強したり、ご飯を食べたり、遊んだりしていたんだなぁと思うと、少し切なくなりました。

 

 

いつもとは違うものに触れて、感性が刺激されてよかったです!

 

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET