先日のお休みの日に初めて新橋に飲みにいってきました!

 

 

この日の気分は鳥刺しを食べたいなーと思い調べていると

 

 

 

 

 

あぶり  清水総本店というお店が出てきました!

 

 

 

 

とても美味しそうだったので行くことに!

 

 

 

 

お店に向かって歩いていると、平日なのでサラリーマンの方がたくさん!

さすが働く町!

 

 

駅から5分くらい歩くとお店がありました!

 

お店の前から焼き鳥の匂いがしていました!

 

 

 

看板メニューのあぶりはらみです!

大根おろしとわさびで食べました!

 

あっさり食べれました!

 

 

 

 

メインの鳥刺しです!!

 

都内でも鳥刺しを食べれるところは少ないみたいです。

 

 

レバーが1番お酒とあいました!!

ごま油最高でした。笑

 

 

そのほかにもレバーの網焼きや普通の焼き鳥屋さんではいただけなさそうな焼き鳥もありました!

 

 

 

また、行きたいです!

 

 

 

 

アシスタント

古井和希

 

 

 

 

 

 

— C-LOOP、ブログ、FACEBOOK、ムービーリンク –>

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET