たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

カラー後のケア たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  カラー後の褪色が 気になる方はとても多いと思います!   そんな時   このトリートメントを使ってみては いかが.. Read More

新橋 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      先日のお休みの日に初めて新橋に飲みにいってきました!     この日の気分は鳥刺しを.. Read More

裾カラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    Instagramで話題の裾カラーをアシスタントの齊藤 がやってみました!!     こちらです!.. Read More

オレンジカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      アシスタント齊藤です。   先日、スタッフの櫻井をカラーしました!    .. Read More

ホワイトカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    Instagramで話題のホワイトカラー!   アシスタント齊藤やりました。     と.. Read More

スタイリストになれました!!美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    いつもマダム・アルディにいらして頂いてるお客様にご報告がございます!   先日スタイリストになる為の最後の試.. Read More

タピオカ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  こんにちは。   同期の櫻井が毎日タピオカのみたいと言っていて私も飲みたくなってしまったので、先日の休みにいってきました!.. Read More

スタッフカラー☆ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る
twitter

    またまたスタッフカラー♪ 今回は、アシスタントの齋藤です   ブリーチ毛で退色が早いので、すこし濃いめにカラ.. Read More

光の似合わせ

LINEで送る
twitter

撮影をする時ヘアやメイクはもちろんですが、《光》にすごくこだわります。   強く光をあててカッコよく、クールに   光をまわし.. Read More

変わったうどん☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

佐野にある大きなアウトレットに行った帰りに、栃木の変わったうどんを食べました!   それは、、     耳うどんです.. Read More

自由が丘スタジオ撮影★たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

先週のお休みに会社のスタジオ撮影会に参加しました。     都内のスタジオを貸し切って好きなロケーションでモデルさんと撮影する.. Read More

こだわりの前髪カット★たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

    先日は前髪カットでお客様がご来店されました。   僕は前髪のカットを特にこだわりを持って切ります。 前髪の切.. Read More

透明感抜群カラー★たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

先日ご来店されたお客様の施術前の写真です。   カラーが退色して赤みが強く出ているカラーもグレージュカラーを入れると透明感、艶感、を取り.. Read More

パーマスタイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  ショートスタイルは柔らかな毛先の動きがあるとより可愛いです。     ショートのダークカラーだと なんだか幼くな.. Read More

休日ランチ♪ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    休日に東京駅大丸13階にあるXEX TOKYO / 鉄板焼きAnにランチへ。      .. Read More

滑り初め たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日のお休みに今年初めてのスノーボードに行ってきました!       今回は夜行バスで長.. Read More