先日のお休みに今年初めてのスノーボードに行ってきました!

 

 

 

今回は夜行バスで長野県にある栂池高原に行ってきました!

 

 

 

 

栂池高原はあまりコースは多くないのですが傾斜も緩やかで幅も広く頂上から一気に降りてこれるのでとても滑りやすかったです!

 

 

 

 

 

朝の7時前に着いたので朝焼けがきれかったです!

 

 

 

人も全然いません!!

 

 

天気も良くて人も少なくてとても滑りやすかったです!

 

 

お昼はきつねうどん!!

 

 

やっぱりゲレンデ飯はあったかいものに限りますねーー。

 

とても温まりました!

 

 

 

日帰りだったので早めに切り上げて温泉に入って帰ってきました。

 

全身筋肉痛でした。

 

 

 

 

 

また、滑りに行きたいです!

 

 

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET