先日、高校時代の友達がカットとカラーリングできてくれました。

 

 

 

 

「毛先のダメージがひどいので、バッサリきりたい!カラーはグレーがいい!」

 

とのリクエストです♪

 

毛先はすでにブリーチをしているので、今回は伸びた地毛のところだけをブリーチしました。

 

 

完成はこちら♪

 

 

肩にあたるくらいのボブスタイルにして、

カラーリングは紫がかったらグレーにしました。

 

ブリーチをすると普通のカラーよりも黄色く抜けいですよね?

 

染めたてをすこしむらさきがかった色にすることで、退色後も綺麗なグレーを楽しめます♪

 

 

 

綺麗な色ですよね☆

 

友達も気に入ってくれて良かったです!

 

ブリーチはよくわからない方も多いと思います。

 

施術についてや、普段のケアについてなどしっかりカウンセリングをするのでご安心ください♪

 

綺麗なカラーを楽しみましょう♪

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET