たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

uneven たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    気になっていたunevenというブランドの アイライナーをゲットしました。     何種類か色があ.. Read More

オススメネイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 最近はなかなかできていませんがANNA SUIのとっても可愛いネイルがあるので紹介します!♡   &nbsp.. Read More

朝はこのにゃんこで始まります。 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今日は僕の毎朝の元気の源のような出来事を 紹介します。 毎朝眠くて家を出ることに足が重くなることがありますが、 そんな中でも 家を出.. Read More

NEWヘアカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、スタッフの齊藤に新しいカラーをしてもらいました!   before     after   &nb.. Read More

実家の愛猫 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、実家にいる愛猫モカさんの写真が送られてきました♡     すごい顔ですね♡ モカさんは、冬になると暖房が当たるところに.. Read More

同期から⭐︎ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      私の同期から服をもらいました!       この左が細川です。 &nbsp.. Read More

ハンバーグ*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 

LINEで送る
twitter

こんにちは   コロナ禍のなかいかがお過ごしですか?   私は出掛けられず休日がとても寂しいです。   よく写真を見.. Read More

最近のお気に入り【track oil 】たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子 

LINEで送る
twitter

最近お気に入りのオイルをご紹介。 【トラック オイル】     さっそくお客様にもご好評です。 仕上げのスタイリングで ウエッ.. Read More

セットアップ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今日は最近購入したセットアップを紹介します。 仕事でもプライベートでも着れます。 購入先は高円寺の古着屋さんでお値段が上下で5000円と とてもお.. Read More

大人気オーダーピンクベージュ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    マダム・アルディでは様々なカラーのオーダーがあります。   2020年の中で多かったオーダーは  .. Read More

イーラル プルミエ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  イーラルから出てる プルミエシリーズがリニューアルしたのでお知らせします!   見た目がめちゃくちゃかっこよくないですか?.. Read More

モモンガポーチ  たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

今月はわたし、お誕生日だったのですが、いつも来て頂いているお客様からサプライズでプレゼントいただいちゃいましたー! 誕生日を覚えててくれてただけで.. Read More