たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

実家の猫ちゃんの写真が来ました たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   緊急事態宣言が再度出て、休日はお家でゴロゴロする時間が増えてきて癒しが欲しいと思っていた最近ですが、 先日実家の方から.. Read More

最近の たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近実家からよく送られてくるペットのモフちゃんの写真です♡       可愛すぎて可愛すぎてわたしの癒.. Read More

アイススケートに行きました! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! 冬に入り本格的に寒くなってきたところ なにか冬らしいことしてないな、 と思って 先月のお休みの間にアイススケートに行きました。 &n.. Read More

サロン撮影 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回は前髪のないかきあげスタイルの撮影をしてきました。 巻き髪は後ろに向かって巻くリバース巻きや ストレートアイロンで巻く波巻きなどをよく使います.. Read More

成人式が終わりバッサリボブに♪ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日成人式の為に髪を伸ばしていた新成人のお客様の髪をバッサリ肩上ボブに切らさせて頂きました♪   before &nbsp.. Read More

丑年!牛ネイル たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

私もネイルチェンジしましたー!! 前のブログで田中も言ってくれてましたが、今回やりたいのがなかったので、田中に相談してみたら、、、 「ゆかりさん!.. Read More