たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

グレージュハイライトカラー マダムアルディ元村 

LINEで送る
twitter

    レセプションの園田をカラーしました^ ^ リクエストは、ハイライトを入れてみたい!! とのことで、頑張りましたー! &.. Read More

イヤリングカラー ミルクティーベージュ マダムアルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

  今年もまだまだデザインカラーが大人気ですね! 先日も初めてのデザインカラーのお客さまがいらしてくださいました^ ^   初.. Read More

フォトコンテスト たまプラーザ美容室マダムアルディ 

LINEで送る
twitter

  4月のマダムアルディのフォトコンテストに投票してくださった皆様ありがとうございました!!     私の作品はこち.. Read More

韓国風のヘアスタイル たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

スタイリストの鳥居です。 今回はすごく韓国風が好きな方、におすすめされた巻き方してみました。 ベルモリ 韓国語で、 ベル(ベルの様な形) &#82.. Read More