レセプションの園田をカラーしました^ ^

リクエストは、ハイライトを入れてみたい!!

とのことで、頑張りましたー!

 

染める前はこちら、、

 

褪色で、オレンジがかなり出てきてますね

 

今回は、

ブリーチハイライトとベースを染め

一度シャンプーをしたのちハイライト部分を染めるダブルカラーの工程でカラーをしています。

 

完成はこちら♪

 

オレンジ、赤みがなくなり透明感のあるカラーに

ハイライトは褪色しても綺麗にでるよう細めにデザインを考えて入れています^ ^

 

巻いても可愛い

アップにしても可愛いハイライト

おすすめのカラーです^ ^

 

希望のデザインによって範囲や入れ方を変えていきます!

ブリーチハイライトは¥4000〜

 

白髪染めをすると黒くなる

好きなカラーができなくなった

そんな方にもブリーチハイライトおすすめです!!

白髪を目立たなくする大人ハイライトも出来ます!

 

気になる方はぜひご相談ください。

いつでもお待ちしております