たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

出村のちょっとしたお仕事 電球💡ver.

LINEで送る
twitter

    僕はアシスタントなので当然メインの仕事は営業中のサポートなのですが、その他にバラの手入れなど、色んなことをしています。.. Read More

休日 中華街 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日お休みをいただき 初めて中華街に行って来ました。   私は今年の4月から東北の宮城県から横浜に来たばかりなのでとても楽.. Read More

ハイトーン たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

夏になりカラーを楽しむ方が増えてきました。   マダム・アルディは、ブリーチを使ったダブルカラーも得意です。 話題のイルミナカラーを使い.. Read More

ショートスタイル たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

夏はすっきりとしたショートがオススメです。 軽めのレイヤーにピンパーマで、柔らかく軽快なショートスタイルでこの夏を快適に過ごしましょう。 カラーは.. Read More

トロワツイスト解説! たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    前回のアレンジでやったトロワツイストのやり方をご紹介したいと思います♪     まず、ゴムで1つに.. Read More

審査員 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

少し前ですが、今月の初めに系列店でおこなわれたウィッグカットコンテストの審査員をさせていただきました。 フリーテーマ(たぶん)でしたので、様々な作.. Read More