都立大学駅と駒澤大学秋の間にある、
「リストランテ ツヅキ」に行ってきました!

 

 

 

初めて行ったお店だったのですが、隠れ家な感じで最初はちょっと見つけるのが大変かもしれないです

 

お店の中もステキな雰囲気で、初めてなのにすごいリラックスできる感じ☆

 

 

お料理も一つ一つ説明してくれて、味も見た目も良くて完璧です☆

 

最後のデザートまですごい美味しかったです!

 

たまにはいつもと違う、ちゃんとしたお店でお食事するのもいいですね!

お店の方が素敵で、とてもお勉強になりました!

わたしも頑張ります♪

 

 

おすすめのお店です!

是非行ってみてください!

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET