最近は、自分でジェルネイルをする事にハマってます♪

ですが…。

ネイリストさんのように素敵なアートを描く事は出来ないので、単色に塗っているだけですが、マニキュアと違って、ジェルだと、ツヤっと感やぷっくり感が出るので、とても満足してます‼︎

昨日は、流行りのミラーネイルをしてみました‼︎

image

ミラーネイルは、海外で大流行したミラーパウダーを使ったネイルのことで、ラメと違う、メタリック感と光沢感があって、シンプルなのに可愛いくて人気です!

私は、チョット失敗しました‼︎笑

本当は、もっと鏡のようにピカピカになるのですが…。

コレはコレで気に入ってます♪

インパクトの強い、ミラーネイルは夏っぽくていいですね。
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET