今年もこの季節がやってまいりました。

私の数少ない趣味がおこなえる時期です。

なぜ期間限定かというと、これだからです。

IMG_0965

そう、野球観戦しながら日焼けです。

間違って欲しくないのは、けして野球がメインではなく日焼けがメインだということ。

イケイケになりたいわけではありません、健康的に見せたいがための日焼けです。

ただ、この行為には多大なリスクがあることは私も気づいております。

美容に携わる者としてケアを怠ることはできません。

顔や肌はもちろんですが、一番の心配は【頭皮】です。美容師ですからね。

そこで使っているのがこちら

honeypackscalp_img01

EraL ハニーパックスカルプです。

ハチミツを50%以上配合した薬用の頭皮パックです。

炎症やフケ、かゆみを抑え潤いのある正常な頭皮に導いてくれるので

日焼けで乾燥した頭皮にぴったりなものになっております。

 

私のように日焼け願望がある人はもちろんですが、これだけ紫外線が強い時期だといくら気をつけていても頭皮には負担がかかっているので、気になっている方は是非使ってみてください。

今年こそ綺麗に日焼けしてみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207