想いをカタチに、、。

秋の季節は美容師達にとって忙しくなる季節です。毎年この時期は、カットコンテストのイベントなどが増え、自分の想いをヘアーデザインにしたりします。

コンテストには、昔から出場していますが、今の出る意味は前と少し違いますね。

コンテストで賞を頂きたい、、、

カットが上手になりたい、、、

有名になりたい、、、

なんて、考えていた時代もありました。

今は、MME.HARDYのスタッフ達と共に切磋琢磨したり、共にデザインを考え共有する事が楽しい。そして、スタッフの中から沢山の受賞者を作りたい!その為には、背中を見せなきゃ!

と、考えが変わりました。想いをカタチにして、、。

 

11月に、また皆んなでコンテストに出場します。image

沢山の想いがカタチになって、届いたらいいな。

店長 星大介