髪をアレンジするのが大好きなので、ずっと伸ばしていてロングヘアの私ですが、 今日だけ、短くしたくなったので、『なんちゃってボブ』にしてみました。

後ろで一つにまとめて、毛先の方でゴムでまとめた髪を、クルクルっと内側に入れ込んで、襟足でピンで停めただけで簡単に出来ちゃいます。

image

今話題のドラマ、「地味にスゴイ!校閲ガール」で、河野悦子もミディアムヘアから、ボブアレンジしてましたね。
image

なんちゃってボブにして、ベレー帽を被ったり、スカーフを巻いたりしたら、より馴染んで、オシャレかもしれないですね!

ボブに憧れてるけど、切る勇気が出ない方や、その日の気分やファッションに合わせて、ヘアアレンジでガラッとイメチェンしてみるのも楽しいですよ♡

五十嵐 由香里 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET