先日、社内でパーマフォトコンがありました。

モデルさんに実際にしっかりパーマをかけて、撮影したものを集めてコンテストをしました!

私の作品はこちらです!

大きめなカールだけど、しっかりした動きのあるスタイルを作ってみました(^^)

流行りのウェット仕上げなので、スタイリングは、濡らしてオイルつけるだけっていう、凄く楽チンなスタイリングで出来ちゃいます!

実は、私の作品も、1人の審査員の方が選んでくれました!!嬉しいです(^^)

夏に向けて、元気な感じのスタイルにしたい方には、パーマオススメですよ(^^)

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET