スタイリストとして4月からデビューすることになりました。

入社してから丸3年間、アシスタントとして経験を積ませていただきました。
沢山の方との出会いなどに感謝し、これから
僕の良さを全力でお伝えできる美容師になろうと思います。

まだスタート位置に立っただけで
これからもっと沢山の方の幸せや感動のサポートができる美容師に
なれるように現状に満足することなく
多方面から勉強させていただき

より魅力的な美容師になれるようにします。

また、4月から新しい新人が2人入社したので
後輩の教育と自分の成長をうまくできるように
美容の楽しさを伝えれるように

日々これからも精進していこうと思います。

 

アシスタント

細川唯