スニーカー好きの僕は最近購入したものがあります。

それは、スニーカーケースです。

Instagramでよくスニーカーマニアの方が
壁一面に並べて写真を撮っているのをみて
憧れたのが買うきっかけでした。


とりあえずよく履く10足を飾れるように買いました。
これからもっと集めて壁一面に
好きなスニーカーが並べれるようにしたいです。

数多くのスニーカーケースがある中で僕が
透明を選んだのは理由があります。

それはなぜかというと背景がコンクリートでかっこよく見えるからです。
それに加えてこのシリーズのケースは扉の開閉も磁石で楽でサイズの大きなスニーカーも
楽々収納することができるのですごく便利です。

これからも自分の趣味にお金をかけれるように
していこうと思います。

アシスタント
細川 唯

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET