今日は私もスタイリング剤で使っているcocuuのオイルを紹介していきます!!

 

 

cocuuのオイルは自然由来成分97%で作られたオーガニック成分配合のナチュラルオイルです

 

 

お風呂後の髪の毛を乾かす前に使えばアウトバスとしても使えますし、髪の毛をスタイリングするときのスタイリング剤としてもつかえます!!

 

 

そしてネイルオイルやスキンオイルとしても使えるのでかなり万能なオイルです!

 

 

香りはオレンジ&パチョリの香りで個人的にはちょっとイソップの香りに似てるかなって思いました!

 

 

このオイル2種類あって

メロウドロップが重めのオイルです

メロウオイルが軽めのオイルです

 

 

ちなみに私は割とツヤ感とウェット感をしっかり出してあげたいのでメロウドロップの重めを使ってます!

 

 

うちのお店でも販売してるので是非使ってみて下さい!!

アシスタント     佐藤桃花

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET