「根本パーマ」ご存知ですか?

去年くらいから流行り始めたパーマで

根本立ち上がりをよくしやすくするものです^ ^

 

 

before

 

根本がすこしペタッとなってますね

髪質や毛量にもよりますが、同じようなお悩みの方がとても多いなと思います

 

そしてかけた後がこちら

 

ふんわりしていませんか?

 

劇的に立ち上がりがよく!というものではないです

美容師さんが乾かすと根本がふんわり立ち上がるんだけどなーって思ったことはないですか?

根本パーマはその時の立ち上がりを再現しやすいくしてくれます^ ^

 

根本の立ち上がりや、前髪の生え癖改善

メンズのハチまわりのボリュームダウンなど悩みに合わせて提案させていただきます^ ^

 

根本の施術になるので、

持ちは新しい生えて伸びるまでの期間1ヶ月〜1ヶ月半ほどだと思います。

 

お悩み改善パーマ

気軽にスタッフにお尋ねください^ ^

 

2021年もたくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございます。

2022年も素敵なヘアスタイルを提供できるよう頑張っていきますので、是非よろしくお願いします^ ^