新感覚のサンダルについて書こうと思います。

夏も近づいてきてスニーカーではなく

サンダルで外に出ることも多くなってきました。

 

海やちょっとコンビニに行くときには

活躍するサンダルですが

今回僕が紹介するのは

新感覚の次世代型のサンダルになります。

 

それがこちらです。

 

こちらはadidasから販売されました。

名前はYEEZY FOAM RUNNERです。

 

 

いままでにサンダルとしてはないデザインを使って

ストリートブランドとしては

濡れた場所でもガンガン履けて

なおかつ

スニーカーとしてファッションに合わせても

ラフなコーデを組めるので

おすすめです。

 

またこれから靴下をファッショントレンドとして

コーデを組むことも可能なので

ファッションの幅が広がります。

 

夏にガンガン履けるように

大切に履いていこうと思います。

 

 

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET