最近お休みの日になると無性にスパイシーなカレーとナンが食べたくなってしまって、デリバリーサービスの画面と自分の心で葛藤をしています。。

 

 

実はたまプラーザ駅周辺には美味しいカレー屋さん(インド料理)がたくさんあるんです!

 

 

先日のお休みの際に、インド料理 アクバルたまプラーザ店に行ってきました!

 

駅の北口を出て左側にずーっと進んでいくと左カーブの角にお店があります。

 

ランチセットがあり、様々なカレーにナンかライスを選ぶことができて、私は日替わりカレーとナンをチーズナンに変えてもらいました!

 

 

 

 

日替わりカレーはチキンとナスのカレーでした!大好きなコンビでとても美味しかったです♡

 

たまプラーザ駅周辺はお散歩していると素敵なお店ばかりなので、お散歩しながら探してみようと思います!

 

美味しいお店がありましたらぜひ、教えてください!

 

スタイリスト

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET