こないだまで青髪だったわたしですが表面を暗くして前髪のインナーカラーをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はあえていれず脱きっぱなしです。

 

顔まわり(ヘムライン)にも同じようにしていただいているので耳をかけたときやハーフアップした時にチラ見えするとオシャレに見えます!

 

 

前髪のインナーカラーは個性もでるのでオススメです

 

お客様にもたくさん前髪可愛いですねと言っていただいてとっても嬉しいです(^O^)

 

前髪インナーカラーがお気に入りなので次もまた同じような感じにしようかなと考えています!

 

 

未だに髪色変えるのドキドキワクワクするんです、、

 

 

梅雨前になりジメジメの嫌な時期ではありますが、そんな時だからこそカットやカラー、パーマなどでイメチェンして少しでも気分を上げてみてはいかがでしょうか?

 

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET