先日、川で一人BBQしてきました!

 

シチュエーションは最高です!

1人で行くのは初めてなのでペース配分が掴めず

無心で一人で焼いて食べる、網にのせすぎると

食べるのが追いつかない。の繰り返し。

食材買いすぎて焼くだけ焼いて家にお持ち帰り…笑

 

 

本当は大勢でワイワイやりたいんです。

 

ですが、

たまには家ではなく

外で一人でゆっくりした時間を過ごすのも

いいものだなと感じることができました!

 

また、スタッフ大勢でのバーベキューができるまで

ウイルスに負けない徹底した生活をしていこうと思いました!

そんな日が来るまで

僕はコツコツキャンプグッズを

揃えていくことになるでしょう。

 

久々の贅沢な時間最高でした!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p